「ぺそん」ブログ

スマホアプリやPCゲームなどの評価・攻略を記事にしております。

【フォートナイト】外見が個性的なスキン5選紹介【ネタスキン】

フォートナイトの魅力の1つであるスキンですが、沢山の種類のスキンがあります。そのスキンには様々なジャンルのスキンがありあすが、自分好みの新スキンが出た時はテンションが上がりますよね!

私はMARVELとのコラボで登場したスキン「スターロード」に1番興奮しました。スターロードはMARVELの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」という映画の主人公なんですね。またコラボして再販が来る前に映画の方を観てみてください。日本では他のMARVEL映画に比べるとあまり人気がないように思いますが、本当に面白いのでオススメですよ!!

ビックリするぐらい話が飛んだのでフォートナイトの方に戻しますね。

今回はタイトルにもある通り、外見の個性が強い且つ認知度の高いスキンをいくつか紹介します。

 

トマトヘッド

f:id:s-magic2092:20200422132212j:plain 

レア度はエピックで値段は1500V-Backsのトマトヘッドです。顔から下は普通なのですが、顔面の癖が強すぎるスキンです。目、髭、口が印象的で狂気じみていて怖いですよね。こんな被り物どこにあるんでしょうか。このスキンの他にトマトに関するエモートがあるんですよ。「トマトを賛美」というエモートがあるんですが、これはおそらく「トマトヘッドを崇めろ」というお告げだったのかもしれません。少し前には「トマトタウン」「トマトテンプル」といった建物があったんですが、フィールドからなくなってしまいました。もしかしたら、トマト教が衰退している証拠なのかもしれません(?)

 

ピーリー

f:id:s-magic2092:20200422133924j:plain

私の大好きなピーリーちゃんです。こちらはシーズン8のバトルパス報酬なのでもう手に入れることは出来ません。ですが、右身体が骨になっているピーリーボーンというスキンは1500V-Backsで購入出来ますよ!現在チャプター2シーズン2のバトルパスでもエージェントピーリーが手に入れられるのでお早めに!

このピーリーですが試合中に色が変わっていくというオプション付きなんですね。時間が経つにつれて緑色に熟されていきます。このスキンは当たり前ですが、結構目立つので敵に見つかりやすいので本気で勝ちたい人には向いていないと思います。笑

 

ピンクのクマちゃん

f:id:s-magic2092:20200422141756j:plain

ピンクマちゃんとよく言われているこのスキンのレア度はレジェンドで値段は2000V-Backsと少し高めです。ピンクのメカクマちゃんの方が強そうなのにピンクのクマちゃんの方が高いのはなんででしょうね。笑

実装された当時からピンクの外見のキツさから絶大な人気を得ていましたよね。絵描きさんがフォートナイトのイラスト書くときもピンクのクマちゃんはよく書かれていて人気ですよね!

全身ピンクって中々に強烈なので一目見たら印象に残りやすいですよね。

 

P.A.N.D.A.ちゃん

f:id:s-magic2092:20200422143514j:plain

レア度はレジェンドで値段は2000V-Backsとピンクのクマちゃんと同じですね。

あんまりピンクのクマちゃんの外見にパンダっぽい装飾しただけにしかみえな・・・おっと誰かが来たようだ。

 

フィッシュスティック

f:id:s-magic2092:20200422143142j:plain

 レア度はレアで値段は1200V-Backsと少し安いですね。このスキンが登場した時、私は目が飛び出ていて「気持ち悪い」と思って買いませんでした。でも、ネタとして面白いのか、出た当時は公開マッチでこのスキンをよく見かけましたね。これが「キモかわ」の典型的な例なのかもしれません(好きな人ごめんなさい)。あ、なんかよく見ると可愛いかもしれない・・・かも?笑

 

さいごに

いかがだったでしょうか。以上5つのスキンをざっくりと紹介しました。他にも個性的なスキンはありますが認知度が高そうなものを紹介しました。他にもあるよ!!って方は教えてください。笑

私の最近のお気に入りはパンドラックスというウロボロスセットの男性スキンです。なんかミステリアスな感じがたまらないんですよね。

以上で終わりにします!他の記事も良ければ読んでいってください。