「ぺそん」ブログ

スマホアプリやPCゲームなどの評価・攻略を記事にしております。

【フォートナイト】ストレスが溜まる!煽られるとウザいエモート4選

皆さんはフォートナイトをプレイしていて煽られたことはないですか。CODやBF等のFPS(PUBG等のTPSも含めて)ゲームをプレイ経験がある人は分かると思いますが、その類いのゲームでは倒された後に屈伸や無駄撃ちといった代表的な煽り行為がありますよね。最近はFPSゲームをやっていないので煽り行為がどうなっているのかは分かりませんが以前はそういうものがあったんですよ。それらをゲーム大会とかでやるとプチ炎上しちゃったりしているくらいには浸透していました。

そして、フォートナイトにも先ほど例に挙げた煽り行為が当然あります。それに加えてフォートナイトには「エモート」というものがあるんですね。フォートナイトユーザーは結構エモートを使う人が多いのではないのでしょうか。「ビクロイが嬉しかったから踊る」、「仲間とのコミュニケーション」、「倒した敵を煽る」等といった様々な使い方がありますよね。

そんな魅力あるエモートですが、煽るために生まれてきたようなエモートも沢山ありますよね。倒された方はあまり文句を言える立場ではないと私は思っているので、煽り行為自体は別に否定はしないんです(規約違反されている行為もあります)。「こんなエモートもあるんだ」と楽観視していればなんてことないんです。私は屈伸等で煽られるよりエモートで煽られる方がなんか可愛げがあって良いなと思います。ですが、私も人間なので時と場合によっては当然腹が立ちますよ!笑

なので、今回は私が煽られたエモート中でも個人的に煽られて結構「ウザい!」と感じたエモートを紹介します。

人によっては共感してくれるかもしれません。ではいきましょう!

 

 

止まらぬ笑い

名前からして煽りをしてくださいと言わんばかりのこのエモートには沢山の人が被害にあっていると思います。ドンキホーテに売っているお腹を押すと変な鳴き声がする「shrilling chicken」と似た声で煽ってきます。このエモートはまだ持っていないので再販が来たら買おうと思います。

 

この負け犬が 

最近、このエモートしてくる人が減った気がするけど気のせいかな?

もしかしたらチャプター1シーズン3の報酬なので、今の環境が嫌いもしくは飽きてしまった古参勢が辞めていった説がありますね。それでも私の中では煽られてウザいエモート上位に入ります。

私はシーズン5から始めたのでこのエモートが手に入れられていないんですよ。

結構ショック・・・。

 

ダンスムーブ

初期エモートなので始めたときには使えるエモートですね。なぜかは分からないけど、煽られるとウザいんですよね。猛者っぽい人または初期スキンの人にそのエモートで煽られる時が一番温まります。悔しさ全開ですね。

 

大喜び

200円のエモートの中でも結構人気な「大喜び」。スクワットでダウンしたときに的チーム4人全員に囲われてこのエモートをされた時は発狂していましたね。笑

あの頃は沸点が高い厄介な人間でしたが、耐性がつくと心が広くなりますよ(?)

200V-Backsくらいなら無課金でも十分ぬ集められるので無課金で煽りたい人にはオススメかもしれません。

 

 

まとめ

私が煽られたときに「ウザい」と思うことが多かったエモートはこの5つでした。皆さんも該当するのがあったら嬉しいです。もし、煽りエモートを探していた人がいたらこの記事で紹介したエモートを参考にしてみてください。たまに煽っている人がスナイパーとかで抜かれてやられることがありますが、見ていてスッキリしますよね。なので、やるときは決して恥をかかない状況で行いましょう!